昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みなさま、おはようございます照れ


先日、会社で
車の話になったら

32って
クラシックカーですよね?

と、言われました。
(自分より歳上の人に)




違います…
(定義は知らないけど)




設計は昭和です。





※※※




では、今日のお題ラブラブ
昭和と聞いて思い出すもの!


が、なかったので

毎度ですが
GooglePhotoを検索したら


出た〜!センターグリル✨


看板の文字が検索されたようですが
とっても「昭和」なイメージで


おすすめは

特製浜ランチですラブラブもぐもぐ


赤いチキンライスと
薄めな仕上がりのカツが
ますます昭和っぽいですチュー






検索ではヒットしなかったものの
このセンターグリルの近くにある


古そうな中華屋さんに
連れて行って頂いた時の


チャーハンが絶品すぎて恋の矢ガーン


お皿に書いてありますが
萬里・野毛本店です✨


壁いっぱいに
手書きメニューが貼ってあって
時間が止まっているような
昭和感があります!



店内を撮らなかったので
公式じゃないリンクを貼ります
誤って
旗の棒で脇腹を刺してしまいましたガーン

(わざとじゃないのでちゃんと謝りましたが)





脱線しましたが?照れ




萬里さんのチャーハンには
バスタブのような

スープが付いてきます!
手前に置いてるので余計に大きめ音譜



蒸し鶏も絶品です〜!ラブ


チャーハン
食べたくなってきました〜ラブラブ



お腹空いたラブラブガーン






では
今日もほどほどで♡

いつもありがとうございます照れ