一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みなさま、おはようございます照れ


先週風邪気味で
薬飲みまくって乗り切った結果

金曜の夜から昨日は
ほぼずっと寝てしまいましたぐぅぐぅガーン






で、
今日は週刊漫画の日?


漫画って
あまり読まないのですが
文庫本も
取説すらもまともに読めない

ダメ人間ですラブラブガーン




じゃなくて




うちの本棚には
深夜食堂なら、全巻あります。

新宿で深夜営業する食堂の料理と
都会の人間模様が
シュールで興味深いです。



最新刊はまだ買っていませんが。



調理的要素が多めで
ものづくり好きな自分に
合っているのかも?


調理は化学反応ですラブラブチュー





※※※




それとは全く関係ありませんが
昨日の夜、散歩に出かけて


みかんを買いました

駅前の某スーパーで398円✨


最近、みかんは高くて
これで格安なんですが


年末に行った熊野では
道路脇に、無人販売が
ずらーっと並んでて

みかん一袋が
100円か200円で売ってました✨


あれは
熊野だから安かったのかなぁ?ニコ





ちなみに
2個180円のみかんはこちら✨


宝登山ロープウェイの駅にあった
冷凍みかんラブラブ


寒くて買えませんでしたが?ガーン




学校の給食で出たなぁラブラブ照れ

というのは
大昔だけの話でしょうか?






では
今日もほどほどで♡

いつもありがとうございます照れ