みなさま、おはようございます照れ


今日の横浜はどんより空で
今にも雨が降りそうですガーン



そんな、どんよりに似た
重い気持ちになったネタ!



↓宮城県の金華山・黄金山神社へ

鹿がたくさんいる、と知って
フェリーに乗ってラブラブ



きれいな海
でも、まぁまぁどんより空で残念…



GW頃はまだ山桜が咲いています🌸

社務所と休憩施設。
ここでは御朱印を頂けるほか
鹿せんべいを買えるんです✨



↓御朱印頂きました




ところで
鹿せんべいといえば
奈良一番のお楽しみラブラブラブ



奈良公園や群馬サファリの鹿は
おせんべいあげる時に
おじきをするのですが



おじぎ
してくれるかな?照れ



鹿さんですラブラブ

この後


おせんべいを見せたら
2度蹴られました!!ガーン



物理的な痛みより
心が痛いハートブレイクガーン



まぁ、野生の鹿なので
当たり前なのかもしれませんが?





ちなみに
奈良の鹿は
おせんべいを顔の前にかざすと
おじきをしてくれます

↓(若干条件あり)







可愛いですよねぇドキドキ





ちょっと、安易でした。
自分は怪我とかしませんでしたが
小さなお子さんとか
気をつけなくちゃいけませんね汗ショボーン



(反省)





※※※




では
今日もほどほどで♡

いつもありがとうございます照れ