今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みなさま、こんにちは照れ


225って何でしたっけ?

225=日経平均株価
とは?

東京証券取引所プライム市場に上場している225銘柄の平均株価指数です。

(コピペ)



日経平均株価って
バブル期の最高値を超えた、とか
ニュースでも耳にしますが



株に無関係で
貧しい庶民な自分ガーン
ちょっと、225の恩恵を受けました✨





1月にiDeCoのお知らせが来ていて

よく見たら
自分も225関連の銘柄を
買ってましたので♡

ここ1年の利益が437,402円に✨ガーン


で、
1月より株価が上がっている
現在の損益状況をネットで確認したら



575,421円に上がってますガーン





iDeCoなので
年金が増えるだけですが
増えないより、嬉しいです照れ



NISA再開したいけど
今更かなぁ?







運気は逃すタイプですラブラブ照れ






※※※




さて、
やっと落ち着きましたので


届いていたブツを開封しましたチュー




すごくキレイでは?✨
日産モデルカーコレクション
SKYLINE GT-R(BNR34)Nur

格安で入手できましたラブラブ
(1000円ちょい)



自分は試作のオニドキドキムキーなので
このミニカーで必要なのは
タイヤだけなのですが?照れ



うーん、本当にキレイ


テールランプの仕上がりは
このサイズではとても魅力的ラブラブ





これで、材料揃ったでしょうか?


試作ネタ、再スタートです!
(たぶん)






ではまた♡

いつもありがとうございます照れ