みなさま、こんにちは照れ


きゅんパスを使って
実際に行ってみた行程の続きです✨


この日のスケジュール表です



↓前回のネタ


田代島案ではなく
気仙沼に行く保険案プランで
東京駅から新幹線「こまち」に乗り


仙台へ到着して

どんより空、ですが?ガーン


いや、もともと
降水確率80%の予報だったので
雨じゃないだけでもラッキー✨ガーン




仙台では乗り換えまでに
40分くらい時間があるので

ちょっと構内を散策しますDASH!




新幹線の改札内にある
朝6時から夜9時50分までの営業
なので
おみやげは帰りに買うとして



帰りに1時間、
晩御飯の時間を確保しているので


お寿司屋さんを確認します
↓この奥

まだ9時すぎなので
ひっそりしていますが



夜にはきっと
行列が出来ていると予想される
立ち食いのお店


21時ラストオーダーです。


帰りの新幹線は
20時31分なので、大丈夫そうです!
晩御飯が楽しみラブラブもぐもぐ



とりあえず、
朝からみなさんが列んでいる
ずんだ専門店で


ずんだシェイクを買ってラブラブ



JR東北本線に乗るため
改札へ向かいます


9時48分初の小牛田行きは
微妙な時間の下り線なので
余裕で座れました照れ



定刻通り
10時34分に小牛田駅に着くと


10時40分初の
JR気仙沼線・柳津行きが
既に待っていました


1両編成・トイレ着きです


この電車は途中の上涌谷駅で
踏み切り確認のため
数分停車していましたが



柳津へ到着すると


まだBRTには乗れず
数分待つくらいで、


電車が遅れてくれたお陰で
寒い中での待ち時間が減って
むしろラッキーでしたチュー



ここからはBRTに乗って
気仙沼へ直接行く場合、
もう乗り換えはありませんチュー



が、



自分は
寄りたかったので
陸前階上(りくぜんはしかみ)駅で
途中下車します照れ



次は
東日本大震災遺構・伝承館について
見てきた事を書かせて頂きます。


続く





※※※




きゅんパスについて書き始めてから
アクセス数が急増していて

5位って…汗ガーン



これ、期間限定ですね?
だって自分は

登山ジャンルなのでガーン




あ、
ハイキングネタ
書いてなかったのがあった!

ちゃんと書かないと!ガーン







では、午後もほどほどで♡

いつもありがとうございます照れ