おはようございます照れ


弾丸旅行といえば、今なら
1日1万円・JR乗り放題切符
きゅんパス がお勧めです!!


自分も
日帰りの田代島行きを計画中でラブラブ


横浜からだと
自家用車(腐ってもGT-R)の半額以下で
石巻まで往復できます✨




1か月間限定ですが
この切符で
青森や新潟も対象範囲!



(まるでJR東日本の回し者)




↓実際に購入してみた・ネタ




ところが、です




来週の天気予報は悪化傾向で汗ガーン


雨だと田代島へ行っても
にゃんことの触れ合いは絶望的…ショボーン

というか

そもそも船が欠航するかも?






もうダメだー!ガーン






いえ、

そんな時のために
資料を頂いてきたので



悪天候時の代替え案を
昨日、調べていたら




車で行く時には乗れない
BRTもいいかも?


行きの新幹線の降車駅を一関に変更して
大船渡線で気仙沼へ行って
BRT使ったルートで仙台に戻る

とか?

(BRT気仙沼線も乗り放題)



ルート検索をしたら
予約している新幹線の時刻で
成立しそうなので


本気で調べてみようと思います✨





気仙沼は
去年8月にも行きましたが

気仙沼でゆっくりできなくて。




震災前に行った時は
u-menesってお店で
オリジナル気仙沼グルメを頂いたりして
楽しかった思い出も♡

ふかひれソフト

フカバーガーラブラブもぐもぐ


そして
道路脇で売っていた
感動的なウニむすびドキドキドキドキドキドキ
(画像なし)



写真が残っていないのは
たぶん、美味しくて
夢中で食べちゃったから!ガーン



BRTに乗って
今の景色を見られるのも
すごくいいですよね。




またちゃんと調べて
新たな計画を書かせて頂きますDASH!





では、今日もほどほどで♡

いつもありがとうございます照れ