みなさま、こんにちは照れ



今週のご褒美・池袋ネタの

続きです♡




あと1年でなくなってしまう
宮城ふるさとプラザ😿

全国のアンテナショップの中で
間違いなく一番行ってますので

ここがなくなると
自分はとても寂しいです…ショボーン





階段の壁にあった
パネルの画像を見ていたら




おや?



店内での撮影は
パネル以外お断りしております…



!!ガーン



すみません、
自分の目がフシアナだった為


昨日、堂々と
2階の観光情報コーナーの画像を
UPしておりました!ガーン


・・・


ふるさとプラザへの誘致活動?のため
大目に見て下さいませ。



🌸🌸🌸



で、1階で買い物している時に
店員さんから
スペシャルな情報を頂きました✨


今、西武池袋店で開催中の
バレンタイン催事場に
カズノリイケダ氏が出店していて


シーラカンス最中売ってるかも?
恋の矢ガーン



絶賛SOLD OUT中の



もちろん、

高級チョコそっちのけで

カズノリイケダに直行しDASH!




買えましたドキドキ

(ふるさとプラザの店員さん有難うございます!)

カズノリイケダ氏のご実家・栄泉堂の
猫神様どらやきと
気仙沼のホヤぼーやスポンジも。


ホヤぼーや
絶対、耳の横から
ちぎれていくんだろうなー





シーラカンス最中と
栄泉堂のバター最中の
断面図比較は
今日のおやつにしましょうか?


楽しみですラブラブ






※※※




雲行きが怪しくなってきました!ガーン



きゅんパスで行く
宮城・田代島への日帰り旅の
お天気が

平日、全滅な来週…ガーン



やっぱり、保険案は必要ですね。

・雨だったら
・雪だったら
・そもそも船が欠航だったらガーン



検討しておかないと!




いつもありがとうございます照れ




※※※





おまけ



夏に行った気仙沼の



ホヤぼーや♡