池袋といえば

宮城ふるさとプラザ ですが?照れ




まずはちょっと、通り過ぎて
先に


最近ご無沙汰だった
回転寿司のお店へ
シブがき隊の「スシ食いねェ!」が
BGMになってます✨


蒲田店が好きだったなぁ
薄暗くて!ガーン






で、
コロナ禍を切り抜けて
なんとか頑張っているご様子ですが


メニューは縮小。

壁に目一杯貼られていたネタの札も
全てなくなっていて、寂しい感じです。



一番好きなトロたく巻きは
シャリ層が薄いのが
ここの魅力だと思っていたので
この日はちょっと残念。



税抜き260円のキングサーモンは
ネタの厚みが、元気なくて



コロナ前は、同じ値段で



こんな感じ✨ラブ


これが食べたくて
埼玉に住む姉と
池袋で待ち合わせとか、しました♡



せっかくコロナ禍乗り切られたので
まだまだ頑張って頂きたいなぁ
と、思いました照れ





※※※




では、
宮城ふるさとプラザへ戻ってDASH!


観光情報を見に行くために
2階へ上がると

羽生結弦くんの大きなポスター!
和装も似合いますね♡


サンドさんのポスターとか
七夕飾りとか

仙台な雰囲気いっぱい✨



で、2階の
観光情報コーナー


地域ごとのパンフコーナー



目指すは田代島ですラブラブ
コレ、にゃんこの駅が載っていませんが
1枚頂いていきます照れ




※正確には田代島 島のえき です




きゅんパスで今月
田代島へ行く予定なので

船が欠航した時ガーンとかの
保険案も調べておかないとラブラブ



↓きゅんパス購入ネタはこちら


本末転倒ですが
自分へのご褒美は、この後で!



続く♡





いつもありがとうございます照れ