先日書かせて頂いた、

酔来軒ですが


一人で頑張っているという

厨房のお兄さんが気になって

様子を見に行きました照れ



が、


まだ弟さんは戻っていないんですね


でも、お店は相変わらずの人気で
外で待っているお客さんもガーン


お店の中を覗くと
お兄さんが厨房で
忙しそうに鍋を振っていました!


お兄さんの揚げワンタン
食べたいなぁ…お願い


(妄想♡)


酔来丼も、恋しいなぁ…

(また妄想)


今はきっと仕込みも大変で
裏メニューの
スペシャル酔来丼なんて
とてもオーダーできないなぁ…

(妄想が暴走DASH!


でも、食べ物だけじゃなくて
癒し系の弟さんも大好きで


いつか、
帰ってきてくれるのでしょうか?


とても心配ではありますが
とにかく愛されているお店なので
遠目で応援しつつ
この日は帰りました。


落ち着いている頃を見計らって
また訪れたいと思いますラブラブ



お兄さん、頑張って〜✨お願い
弟さんもどこかで頑張って〜!





という事で
お昼はどうしようか迷って

横浜橋商店街の反対側にある
天ぷら豊野というお店へ。



券売機に写真がなかったので
店名の「豊野丼」にしたところ


すごいのが来た!ガーン
(豊野丼普通盛り・1000円)


立ちはだかるエビタワー(3尾)汗
具材は
・ピーマン
・茄子
・れんこん
・しいたけ
・エビタワー(3尾)
・の後ろにさつま芋の壁


もぐもぐあせる



奮闘しましたが
ご飯残して、ごめんなさいショボーン



とてもパンチ力のある
大盛り天丼でしたドキドキガーン




※※※



弟さ〜ん!!!ガーン



酔来丼は、400円です♡


あ、地震だ…



では、みなさま
おやすみなさい照れ