今日出かける時、近所のおじさんに

雨降るよ!


と、声をかけられたのに

大丈夫です〜爆笑

なんて、傘を持たなかったら



雪に降られました!ガーン

それも、ボトボト降るタイプの!ガーン




な〜んて

こんな寒い日でも

もちろん、ずんだシェイクです✨

池袋、久々なんですが
人が多くて


ずんだスイーツの売店も
今日は男子多め?


お値段表


男子はみなさん、
ずんだシェイクでしたが


自分も同じく♡

さり気ないずんだ風味で
甘さも控えめだと思います♡

これを
お店前の軒下で、美味しく頂いたらもぐもぐ
店舗内に入って目的の物を…



入って左手側に冷蔵の棚があって
下段にありました
✨バター最中

箱入りはラスイチですが
バラ売りはこんなに沢山ラブラブ


自分は
どんなに魅力的な商品でも
買い占めはダメだと思っているので
箱入り一つだけ購入しますチュー



その後は、
晩御飯の準備もあるので
いそいそと、タカセに寄ってDASH!



乗り換え無しの湘南新宿ラインで
ギリで座れてDASH!DASH!



大急ぎで家と池袋を往復して
3時間かからず帰れましたガーンガーン

(タカセの事はまた明日)



で、やっつけで作った
今日の晩御飯は

鮭ハラスの豆乳鍋と


昨日の残りの豚バラ大根に、
今朝作った半熟たまごを追加したもの
+ロマネスコの塩茹で

この、たまごが
上手くできていて


味付き半熟たまごにラブ


なぐり書きですが
以上です♡



ではまた照れ





※※※



おまけ




ミニカーの試作ネタは
チョコ買うの忘れていたので
試すのに使えそうなチョコを
買ってきました


なぜこのチョコなのか
理由はまた別途
独自の分析と実績を交えて
書きたいと思いますウインク



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました照れ