大阪で見かけて

つい、衝動買いしちゃったもの!


カール✨です〜照れ


関東のみなさま、
カールが販売終了していた事に
お気づきでしたか??


コンビニで
プライベートブランド的な類似品なら
あったような気もして


いつの間にか
あっても無くてもいいような存在に…

じゃなくて

あって当たり前の存在、
でしたが?



久々のカール!
カールといえば
自分はチーズ派ですがもぐもぐ

昔、カレー味もありましたよね!?




まぁ、でも
この形見ると自分は
あの生き物を思い出すんですよねぇ



あっ、
すみません!!ガーン



ちなみに、購入場所について
厳密に言うと
最初に大阪のお土産屋さんで見かけて

後で買おうと思ったら
数件のコンビニで売っていなくて

移動中の奈良のコンビニで
購入しましたDASH!



関東のみなさま、
カールが恋しくなったら
コンビニのPV類似品とか
いかがでしょうか?照れ


関係ありませんが
先日、自分は
ポポロンの類似品買っちゃいました!

ポポロン💞お願い



(通じなかったら、すみません)




ではまた♡



いつも、
ありがとうございます照れ