あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みなさま、こんばんは照れ

今日は大阪から奈良へ移動して
とっても幸せな時間を過ごしました


鹿とのふれあい♡♡♡


まずは春日大社の駐車場へ
車を停めて

神様にお参りして



ここで、おみくじを引いたら


ラッキーナンバーの「4」で大吉!お願い


さすが、福の日?


で、東大寺まで歩いて



大仏様を拝み



その後は
県庁前を通って
猿沢池経由で
もちいどのセンター街を歩き


あちこち散策しながら


春日大社の参道を歩き
今年、ニュースで騒がれていた
鹿愛護センターのある、
鹿苑へ寄ってみると


おや?




中が見えないような
黒いシートで覆われていて


不安になりながらも
入口へ向かうと


あっ、

鹿たちが見えます!



すごい寄ってきた〜♡


みんな、元気にしてた?
心配しちゃったよ〜!


でもみんな、ツヤツヤだし
ニュースで見たような
ガリガリの子もいないようで


どんぐりあげまくりですDASH!


参道の鹿にも
鹿せんべいをあげて



たくさんふれあえましたラブラブ


なんて幸せ!
奈良の鹿って最高です〜ラブ



去年のGWに
金華山の鹿におせんべいあげる時
蹴られて…

すごく落ち込んだのが
吹っ飛びました♡



ただ、少し気になったのが
東大寺周辺にいた鹿たちが
全然鹿せんべいを食べてくれなくて


何で!?
いつもたかられるくらいなのに

おせんべいの
調合に変化でもあったのでしょうか??



(におい嗅いでみたけど、わかりません)



まぁ、冬でも観光客が増えたし
満腹だったのかもしれませんが…




とりあえず、病みつきなので
また来ると思いますが?チュー


奈良公園を満喫したところで
明日は熊野へ向かいますDASH!




※※※



うんちく


大仏様の前にいる蝶々は

脚が8本ありますが、何故?




「神様につかえているから」



なんて回答もあるそうですが
詳細を自分は知りませんガーン



まぁ、
可愛いから、いっかぁ照れ




それではまた♡


いつもありがとうございます照れ