クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みなさま、おはようございます照れ


一昨年からずっとほしくて
買えなかった靴をやっと
高島屋のCAMPERへ買いに行ったら


仲良しの店員さんが
「プレゼント用にさせて下さい!」
って



ウフフ♡なんです



これじゃ、もったいなくて
開けられないです!お願い



中身はコレ↓
GORE-TEXなので
これでも充分、ハイキング行けます♡



ところでタイトルの
ほしいクリスマスプレゼントは?
無い物ねだり的なところでいうと


マフラー!


って、
カシミヤとかのじゃなくて

フジツボのナナメ出しマフラーが
そろそろやばいので


平凡なフジツボがほしいです。


ナナメ出しだと
最低地上高が低くなっちゃうし
車止めでタイコ摺るので


自分のは普通に使う車なので
もっとフツーなのが♡照れ




あと、ココ数日欠乏している
ワンコとのふれあい?

寒さが増してから
お隣のワンコが日向ぼっこしなくなって


全然会えません!!ガーン


近所の地域ネコも
最近全然見かけません!ガーン






うちのにゃんこで我慢するかぁ。



ではまた照れ