かわいそうなくらい
閑散としてました


たぶんあの青いR35も
ヒマしているのでは?お願い

とはいえ
さすがに私も今日は
中には踏み込めませんでした照れ


ところで

一昨日から始まった
↓日産のCM見ました??

お〜
懐かしのウチの車だラブラブ照れ
(ハコスカ)

なんて、
見ていたら


懐かしくない
ウチの車も出てた!
色違いですが?照れ
なんでいつもガンメタなんだー。



ちなみに
私のGoogle フォトを
「GT-R」で検索してみたら

R35だけじゃなくて
いっちょまえに
R32も出てきて



↑これ出てくるの、
いろんな意味ですごいかも?


だけど、
中には意味不明な検索ミスも

銀粉木目の内装部品?びっくり


支離滅裂ですが、
本日のまとめ



頑張れ、日産