昨日は、愛車修理後2回目の
試走に行ってきました。

結果、
沼津往復+寄り道の240キロ、
不具合現象は全く出なくて

完璧に直ったようですクラッカークラッカー

調子が悪くなってから
いろんな方々のお世話になり、約2年。
長かったです。


↓交換した部品

・燃料ポンプ
・エアフロ
・リレー
・ヒューズ
・エンジンルームハーネス
・プラグ
・イグニッションコイル
・クランク角センサー
・FPCM

からの、
スロットルポジションセンサー交換
が、決定打に。

一緒に試行錯誤して下さった皆さまには
本当に感謝いたします照れ




で、沼津ですが
港の奥にある立体駐車場がおすすめです。
(屋根有りで広くて、リップすらない)

ご飯は、ベタですが
魚河岸丸天さんの
繁忙期だけ営業している新店舗
が、おすすめです。
(本店より席の間隔にゆとりがある)


お店の外で目を引くのが


マグロのお頭煮、700円音譜

煮汁とかありますので
絶対32には乗せられません。
(もちろん、35にも無理)


すごく若かりし頃から
このお店に来ていますが

一番リピート率が高いメニューは

丸天さんの特許、かき揚げです。

本店のはフリッター系で
新店は日本のかき揚げらしさがあって
どっちも美味しいですもぐもぐ

↓部分断面図

いえ、むしろ分解図??

海老と玉ねぎがメインで
これを完食したら
反省しなくちゃいけませんガーン

(トレッドミル2時間くらい)


せっかくの特別なかき揚げなんですが
ジム通いを再開したばかりなので
半分くらいでやめておきました。

燃費に自信のある方には
マグロのテールシチューもおすすめです。


余談ですが
朝、開店直後だと
かき揚げはありませんガーン


後半、文面に愛が足りませんがニコ




やっぱりRB26って
気持ちいい音ですねラブラブ