今週60キロ歩いた!

たまご:29個ふかハート
晴れたのでたくさん歩けました〜



ではなく、
アゲハチョウのたまご!!
↓↓↓

こんな硬そうなみかんの葉に??
いつもならレモンが狙われるのに〜

そう、レモンの植木は
黄色い点が出た葉っぱを
切り取ったばっかりで

葉っぱにたまごなんて…

あった!ガーン

よく見たら、結構たくさんある!ガーンガーン

しかも、こんな所にも!

(カベ)

これ、厳しすぎですよね。

っていうか
今日のお昼の写真を拡大したら
このカベたまごは既にありましたあせる


とりあえず

みかんの硬い葉っぱのと
カベたまごと
レモンの危険箇所にあったたまごを
仮住まいに保護しましたが

基本は自然環境で育ってほしいし
レモンは大事な時期なので


ふかしたら、カベたまご以外は
みかんとかぼすに住んでもらいます!


明日、
100均で飼育容器買って
隠しておかないと


捨てられちゃう…(*´Д`)