昨日、睨まれました…ショボーン

背中の毛が…
あと一歩で威嚇される感じですよね?

よく見かける野良にゃんずですが
もうちょっと近寄れるよう
地道に通ってみます!

(にゃんこロス中)


※※※



脱線から始まってしまいましたニコ


夜中にまた大雨が降りましたが
今朝、レモンの植木を確認したところ

アゲハの幼虫は
葉っぱの上でちっさく耐えていました。


寸法計測を試みたら

威嚇されましたw
とりあえず、元気みたいです



その他の柑橘類は、
最近揃って新芽が出てきていますが
今頃…?ニコ


↓みかん


↓すだち


すだちの右先端
実が成長中


↓レモン

レモンには花も

とりあえず、追肥はナシで
様子をみようと思います。