今日、乙女峠に行ったら
アジサイ見物というより豪雨で
凄まじかったです…



その後、ちょっと雨が弱まったすきに
星の王子さまミュージアムへ

お庭を見る余裕はなかったので
レストランへ直行したら

貸し切りでした照れ


↓まずは科学変化的ドリンクをハート
運ばれてきた時は青、ですが

レモンを絞って混ぜると

紫に変化キラキラ

やっぱり実験っぽいです!笑

で、
本日いただくデザートは
「ショコラロールケーキのバラ仕立て
 ヘビとの出会い」です

お皿の縁にメレンゲのヘビw

↓断面図
パーツ構成の詳細はこちらですが
薔薇を食べてる気持ちになりますお願い

完成度の高さが素敵なデザートでした❤



※※※



とりあえず豪雨なので
そそくさと帰って
アゲハの幼虫をチェックします

良かった〜
今日も無事でした。

ちょっと顔っぽく見えてきたかも?




※※※



それにしても
すごい雨だったなー。

来週こんな雨だったら
ハイキングの計画が
厳しいかもですガーン





35、お疲れさま♡