お腹も8ヶ月になり、そろそろ動きづらくなってきました。胎動は蹴るわ、パンチやらで、夜中に起きるし、元気な証拠ですね。さてさて、性別ですが………、何と何と女の子👧だそうです!


パチパチ👏1人目が男の子だったので女の子👧来てくれるなんて嬉しい!!



どちらも育てられるなんてこんなに幸せなことはありません。なのでたくさんこれからも上手くいかない時もあるだろうし、間違うこともあるだろうし、色んなことがたくさんあるけれど、周りの人に相談しながら、家族で子育て頑張ります。



お腹のベビちゃんに会いたいな!もう少しで会えるので今はできる限りのことを息子の康ちゃんに旦那さんに愛情届けます。



女の子か…。予定日は8月23日です。暑い夏に産まれて来るのを楽しみに楽しみ。名前決まらないんだけどね。お花の名前にするか、それとも、夏関係の名前にするか。すごく迷うよね。

最近康ちゃんは保育園に行っています。