🍀幼い頃の感情が、大人になっても

満たされないあなたへ🍀


心の傷を癒す
トラウマ解消セラピスト
かわむら和代です☆


 *・゜゚・*:.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.:*・゜゚・*





あなたは

やりたいことをやって

やりたくないことはやらない

そんな選択が出来てる?





去年くらいから

ずっと行きたいとこがあって。

一人で行くには遠いし

気合がかなりいる。





それがたまたま

そこへ行くお誘いがあってね。

めちゃくちゃ喜んだの!





ところがその中の一人が

濃厚接触したらしく

行くのを諦めてね。





私の頭の中では

こんな時期やし行くのはどうやろ?

と思ったことと

もひとつ!

気になることがあった。






前夜に予定が入り、次の日は朝から

人に会うことになってて。

体力的に無理ちゃう?と

つい身びいきしてしまう

とこがある。






このままやったら

行きたいとこにも行けへん

この思考ぐせを変えよう!




そう思ってすべての予定を

そのままにして

行くことに決めた。

まだ、いってないけど笑




そう思ったのはこちらの

友人の感覚を取り入れてみようと

思ったから。






この友人は休みの日

家で過ごすならどこかに出かけ

美しい景色をみて美味しいものを食べて

自分のやりたいことに忠実な人。






仕事は休まないし

出かける予定の次の日も

雪山に行くらしい(笑)






身びいきしてたら

自分からチャンスを

捨ててるようなものやと

思ってん。





あなたはどうかな?

私のように理由が浮かぶなら






出来ない理由をはずして

心の欲求に素直に

なってみない?






理由はいくらでも

出てくるけど

次に行けるチャンスは

もうないかもしれないからね!




今の気持ちを大切に

してな!




公式LINE

下矢印
ID:@454gbocz

下矢印
ご質問やお問い合わせも
こちらから出来ます。





 


★12月人気記事★


🍀1位


🍀2位



🍀3位




今日もありがとうございます。