🍀幼い頃の感情が、大人になっても
満たされないあなたへ🍀


心の傷を癒す
トラウマ解消セラピスト
かわむら和代です☆


*・゜゚・*:.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.:*・゜゚




私達には
想像力があります。





例えば沖縄に行ってみたいなぁと
思う時、綺麗な海や開放感など
想像すると思うんです。




行った人から話を聞いたり
実際に行ってみて心に
残っていたりしますよね。




それに比べてネガティブ思考に
おちいる時はなかなか
前向きには想像できません。





こんなことを言ったら
どう思われるだろう
そんな時は
よくないことばかりを
想像してしまいませんか?





過去に嫌な思いをしたり
つらかった経験を想像して
しまうことから
悪くとらえてしまったり
するかもしれませんね。



ネガティブになる時も
想像力が広がって
そこから行動するのが
怖く感じたりしませんか?





繰り返し
ネガティブになってしまうなら
ヒプノセラピーを
おすすめします。



その元を体験することで
意識の向きを変えることが
出来るからです。



そしてあなたが

ネガティブ思考から
動けなくなるのは
想像力が豊かだから。




意識の向きを変えて
前向きになったあなたを
想像してみてください。
そして一歩を
踏み出して下さいね!