日々、輝いているあなたへ




息子が高校生になってからの
距離感が、少しずつ
変化して来ました。



気になった事を言うと

言葉で、どんどん詰めてきます。




そんな時



わかった!
あんたとは
もう、喋らへんから




とか




もーあんたなぁ
ええ加減にしいや
もう、知らんわ




とかとか…
よくいってる様で…笑





息子が
口調や、声のトーンを真似て
言ってきました爆笑






それを
聞いてたら、

まるで、
負け惜しみの言葉を言ってるような
気がしてきました笑





なんか腹立つ事言われて


もう、絶交な!




と言い返す様な感じです。




パターンが同じ。
同じとこに反応するから
息子も、特徴をとらえてる。





おうむ返しのように
言われると、
逆に冷静になり
よくわかります。



やりとりしている内に
怒りのポイントに反応してしまう。

そこを自分で知ることが
今後の改善になるかなぁ





おうむ返ししてくる
息子の方が
一歩上手になってきた気がする
この頃ですニコニコ






あなたが
幸せな光につつまれることを
願っています。



今日も、ありがとうございます。