日々、輝いているあなたへ



「あなたが歴史の証人です」

昨日、耳にした言葉です。

過去の自分、これからの自分も

すべてが、大切な歴史となります。



5月1日

令和元年


新たな時代のスタートですね。



それぞれ、日々生きるために
幸せになるために、
毎日を過ごしておられると
思います。



「四月の雨が五月に花を咲かす」


西洋のことわざだそうです。


嫌な事、辛い事があっても
その後には、必ずいい事があるよ

と言う解釈みたいです。


花が咲くにも、水やお日様の光が
必要な様に、
人にも、色々な事があるから
嬉しい事も喜べます。



お天気は、雨模様ですが
この雨が、花を咲かせてくれる様に



皆さんが、それぞれの花を
咲かせるために



日々、人生の歴史を刻み
自分史をつくっていかれます様にニコニコ




あなたが
幸せな光につつまれることを
願っています。


今日も、ありがとうございます。