日々、輝いているあなたへ



平成も、今日で終わりですね。
なんとなく、寂しい気もします。



昨日、昭和に出会った友人と
三人で約一年ぶりに会いました。



大阪堂島のお店でランチを
とり、その後お茶して
色々喋りながら、



昔、この三人と
男子二人の五人で、
京都の八坂神社に夜から初詣に
出かけました。




そして、丸山公園に行った話を
してたのですが、男子二人のうち
一人の名前が皆、思い出せなくて。




すると、「ゆうれいみたいな子やった」
発言が出まして。
それは、失礼やろー!
きゃははははー笑




でも、本当に思い出せない…
んー…誰やっけ…



そんな話を、気楽に出来る
友人と、平成最後を過ごしました。




大阪の地下街は、すっかり
変わってしまい、道に迷いそうでしたが、
第1ビルに行くと、昔の名残もあって
少しホッとしました。




次は、令和に会おう!と
約束して別れましたおねがい








あなたが
幸せな光でつつまれることを
願っています。


今日も、ありがとうございます。