日々、輝いているあなたへ




長男、現在15歳。



歩いたのは、10ヶ月。
ちょろちょろ、すばしっこい。


3歳の保育園の
懇談で、



はっきり言って、

野放しの猿ですね!爆



先生、上手いこと言うわ グラサン
本当に、そんな感じでした。
お猿さん、ごめんね!


「お姉ちゃんもいてるし、みんな
可愛い可愛いで育ったんでしょうね。
園では、

まったく、
言うこと聞きません‼️」笑い泣き

でも、いい所も言ってくれました。
けどね笑




かつての、野放しの猿も、
今は、中学卒業間近。


部活で、息子の学年は
人数が少なくて。本人は、
盛り上がりにかけると、言ってましたが



最後まで、やりきった。
引退してからも、参加させてもらって、
そこは、

すごいな、やるやん!

と褒めてあげたい。



厳しい所で、やってみたいと言う
願望は、高校で達成出来るかな。



自分の好きな事、やりたい事は、
なんでもやってみるタイプ。
物事を、あまり重くとらえない。



先日も、オペラ風に
ふざけて家族で
歌っていたら、


「おかん、それ習いに行き」

なんでや⁈

「あってるで。歌い!」

合ってるて、言われてもなぁ
それ、習いたくないわ 笑




なんやかんや、理由をつける私と、
やってみ!とノリの軽い息子。



野放しの猿から、今は、落ち着きも
加わった猿?に成長した息子。
伸び伸びと、楽しんでほしいです。
あなたが
幸せな光でつつまれることを
願っています。



今日も、ありがとうございます。