日々、輝いているあなたへ




我が家には、
ガラスの丸い赤玉があります。
直径2.5くらい



ここには、自分の思いを
叶えてくれる龍が入ってくれる、



と聞いてから、
玄関入った、真正面に
置いていますニコニコ



龍は、掴む性質があるので、
一日、一回
掴んで、また出ていくそうです。



仕事、お金、人間関係などの
思い。



でも、家族と住んでる家なら
家族のエネルギーもはいるそうです。



今は、お金の思いの龍が一匹、
入ってると聞いて、


単純に喜んでいたのですが、


我が家の特徴なのか、
いいもの(ポジティブ)を入れると
言うよりも、嫌だなぁと言う思いを
遠ざける発想が勝ってる様で 笑


それには、思い方を変えればいいと
言われました。



こうじゃないとダメかな
→こうでも、いいよね。

いいよね、別に。に変えてみる。




こうして龍さんとは、赤玉を通して
お付き合いしています。
私には、一切見えないですがウインク


息子は、最初

「なんや、これ⁈」

言ってましたが、今は慣れたようです。
その、スペースに直ぐ
なにかを置こうとするので、
ササッとよけています 笑



この世界には、見えなくても
存在するものが、沢山あると思います。
私は、信じるタイプですニコニコ
あなたが
幸せな光につつまれることを
願っています。


今日も、ありがとうございます。