日々、輝いているあなたへ



日曜の夜
「林先生の初耳学」で、アンミカさんが
講師を務め、パリコレに推薦できる人材を
育てるコーナーがあります。


約、半年間の授業でした。



そして、3/3放送で、お一人決定しました。
その方は、モノクロコンポジ撮影で
シャッターを切ってもらえず、


最後に、再度撮影を申し出た方でした。↓



その方の決め手は、
「憑依体質」と表現されていましたが、



まとった洋服に合わせて、
表情を変えれる。洋服の魅力が際立つ人。

人としての魅力が勝ってしまうと、
洋服が目立たなくなってしまうそうです。



そこが、断トツに
出来る様になったのは、努力の
たまものでしょう。



あの時、
コンポジを撮影して貰えずに
諦めていたら、



パリコレ推薦の一枚の切符は
手にされていなかったでしょう。



推薦されたとは言え、
スタートはこれからです。
パリコレへの道、応援してますニコニコ




自分とは全く違う世界の方々ですが、
心に響く、ステキな特集でした。



自分の何を表現したいのか。
癖や引いてしまう所と、
とことん向き合ってみる。
→無意識なので変えるのは大変!



自分で、欠点や無理と思っている所が
実は、大きな魅力に変換できたり。


そして、堂々と、自分を表現してみる。



年齢問わず、自分を表現できる自由がある。
表現するって、素敵ですねおねがい
あなたが
幸せな光で包まれることを
願っています。



今日も、ありがとうございます。