日々、輝いているあなたへ



夫は、料理が上手です。
手際もいいです。



実は、3日前にカレーを
大量に作ってしまいました
3人しか居ないのに 笑



息子がガッツリ食べるだろうと
思ったのですが

思いのほか、少食で



夫は、お昼にカレーだったらしく
食べませんでした🌀
作る前に、聞くべきでした笑い泣き



2日目は、カレーそば。
出汁を入れて、和風にしました。
それでも、まだ残ってまして笑



3日目突入。   →冷蔵保存してます
カレーどうするはてなマーク



流石に、もう皆んな食べたくないよな
と思っていたら
夫が、カレー鍋にしよう!
と作り始めました。ぉお、素晴らしい✨



野菜と肉を足して、
薄揚げや豆腐、ゆで卵も入れて。


ピザ用チーズがあったので、
それも使い、最後は麺を入れて
完食です✨



息子が気に入って、
最後まで食べていました 笑



作りすぎたカレーも、おかげで
食べ尽くす事が出来ました。やれやれ…

粗末になる前に、人数を考えて
食べれる分だけ作ろう爆笑爆笑爆笑 私だよ!



カレー鍋、とっても美味しかったですニコニコ



でも…


しばらく、カレーは
作りたくありませーんキョロキョロあせる
パンダも、伏しております笑
あなたが
幸せな光で包まれることを
願っています。



今日も、ありがとうございます。