日々、輝いているあなたへ



携帯の切り替え時期が
来たので、お店に行きました。


ライバル二社隣り合わせて
お店が並んでいました。
もう一社も聞いてみたかったので、


グッドタイミングでした👍




まず、契約しているとこで
予約券を取り、
時間がかかりそうだったので


隣のライバル店へ行きました 笑



対応して下さったのは、
30代後半くらいの方で、
とても落ち着いていて、
丁寧に説明して下さいました。



絶対買います、とも言ってないのに 笑




見た目は、スポーツしてた感じの
がっちりされた方ですが、


笑いながら→(人柄が出てた)
うーん🧐と考えつつ、
売り込まない 笑



私はとても好印象を持ちました。
もう、この段階で
こちらにしようかなぁ、と 笑



人の印象って大きいですね。
商品や値段も大事ですが、
ついつい、人をみてしまいます。



どれだけ素晴らしい
接客でも、こちらの心に
響かないと、


買いたいとは思わないですよね。



全ての人がいい印象を
もつかと言えば、
そこはわかりません。



でも、人で商品が売れるのも
わかる気がしました。



人の印象は、7秒で決まる。


最初の7秒の印象が、
感じがいいとか悪いとか
後々続くらしいです。


担当の方は、
きっと、7秒の印象が
よかったのでしょうね 笑



初対面の方には
ぜひ、最初の7秒に意識を
集中させてみて下さい!



きっと、ステキな出会いから
発展すると思いますよウインク
あなたが
幸せな光で包まれることを
願っています。



今日も、ありがとうございます。