日々、輝いているあなたへ



望みを願う✨



願っても叶わないだろうな
流れ星を見て、願いを三回言うも
間に合わない 笑


昔は、そんな感じだったと
思います。


勝手に叶ってることもありました。
多分、どこかで望んだのでしょう。
わかってないとこが、ミソですウインク




今は、願ってもいいんだドキドキ
それは、いい事なんだ


と思っています。




周りには、小さい望みも
簡単にお願いして、それが
叶ってる人が沢山います。



例えば、


これくらいの値段のこれが欲しい

家から近くて、こんな先生で
これくらいの金額の習い事できる
とこ見つかって



混んでる駐車場が一台空いてて!


保険に詳しい人が、あらわれて
細かく教えて!


無理なら無理と思わせる出来事
見せて 笑 とか。


いとも簡単に叶っておられます笑
達人級です!✨✨



こうして

耳にする事も
目にする事も


自分には出来るんだよビックリマーク


と教えてくれてるんだと思います。
これは、どなたも同じですねニコ




以前は、


欲しい!と言うことに
抵抗があったのです。



お金貯めてから買う
出来ることをもっと極めてからやる
もっと、努力してみる、とか笑


完全に自力タイプですね ウシシ


もちろん、それも大事な事です。



でも、

自力じゃなくても
どんな小さい事でも
望んでいいんだなって思います。



自分の事を
ほめてあげる
思い込みも、外してみる



そして


身近な事から
お願いしてみるのがいいかもですおねがい
あなたが
幸せな光に包まれることを
願っています。



今日も、ありがとうございます。