日々、輝いているあなたへ




最近は、スーパーで焼き芋
売ってるんです!



昔は、リヤカーやライトバンで
「石やーきいもー おいも おいも」
の、声を流して人々が買いに来る。



それが普通でしたが、



今は見たことがありません。




次に焼けるのは15分後だったので
買い物して待つことにしました。



そして時間になると
袋に入れて並べられたので、
二つ買いました。結構大きいです音譜



買った後、お芋の前を通ると



別のお芋に、美味しそうな?が
出ていて、



うわっ、出てるやん‼︎

の声に、知らない女性と目が合って


『美味しそうやねぇ♪
食べたくなるね♪』

「買ったんですけどね〜笑
でも、蜜が出てる方が美味しそう‼︎」





知らない方と、
笑っている姿を娘が見て


お母さん、誰とでも喋れるんやなびっくり


いや、たまたまやけど 笑




娘は、
美容院で話しかけられるのも
どちらかと言えば苦手です。



私は、話しかけられると
喋るタイプです。


前職のディサービスでは、
こちらから喋ってましたしニコニコ




一人の時間も大好きですが、


仕事をやめて
人とあまり会話してないので
反動で、喋る事が楽しいのです。 



今後の仕事は、人との出会いと、
コミュ二ケーションできる仕事が
したいなぁと思ったり。



完全に反動ですね 笑




買った焼き芋🍠ですが、
後から蜜が出ておりました 笑




スーパーの焼き芋も
甘くてとても美味しかったですよ爆笑
あなたが
あぁ幸せと感じる事ができる
一日でありますように。


今日も、ありがとうございます。