日々、輝いているあなたへ



結婚する前に
みてもらった事がありました。



一人は石切神社近くの方。
かなりご高齢でしたが、人づてに
伺いました。



霊媒師さんだと思いますが、
結婚について聞くと



もう少し待った方がいい。
この人と結婚すると、苦労する。



もう一人は
伏見稲荷大社の中でみておられた
女性。今はおられないそうですが、



二人の間には大きな川がある。
やめといた方がいい。


でした。




そして、結婚をやめたのか?




結果は、結婚しました 笑




みていただいたのは
この人で大丈夫、と言って
ほしいが本音ですキョロキョロ




見事に、お二人とも
よくない結果でした 笑




でも、どんなご夫婦でも
パートナーでも、一緒に住むと
色んな波があります。




空気みたいな存在とか
言われる例えもありますが、
我が家においては、ありません 笑




別々に育った二人が、
一緒に暮らすわけですから
習慣や意見の違いは当然あります。




でも、片方が我慢したり
合わせてばかりでは、どこかで
破綻する可能性は大です。





でも、
あの時にやめといた方がいい
といわれて、



あーやっぱりやめといたら
よかった…



とは思っていません。



なぜなら、占いで人生が全て
決まるわけではないからです。



占いの結果を受け止めて
一歩を踏み出しただけです。



親子でも、合わない人は
沢山います。ましてや、結婚とは
他人が一緒に暮らすのですから、



何事も無いことの方が
少ないと思っています。





占い好きは、女性のイメージが
強いですが、



最近は男性も行かれる方が
増えてるみたいですね。



迷ったり、悩んだりして人生を
送るのですから、たまには占いも
悪くはないですねウインク
あなたが、
迷うことがあっても、前に進んで
行けますように。


今日も、ありがとうございます。






お試し無料レイキヒーリング
kkzy610☆gmail.com
☆を@に変換お願いします。

1/27で、終了させて頂きます。