日々、輝いているあなたへ



『一人暮らし』


とっても、とっても憧れてました 笑

何度、家を出ようと思ったか 笑



結局、家を出たのは

結婚する時でした。




母を一人にするのは心配。



これは、言い訳です 笑

結局、勇気がなかったのです。




友人の娘さんが
この春から、社会人一年生。
自宅から通えるのですが、



朝が弱い。


そして、一人暮らしを考え
職場の近くで部屋を探しています。



友人は、もう悲しくて悲しくて、
落ち込むばかり。



娘さん、やるなぁ‼︎
と思いました。




一人で暮らす事は、


食べることから、洗濯、掃除
お金の事、全てに責任を持つことに
なります。



どうしても無理なら
帰るのもアリだと思います。



「親は、そろそろ
子離れの時期なんちゃう?」


「それは、わかってるねん。
頭ではわかってるねんえーん



今まで育てて来た娘と
離れるのは、寂しいもんですが




慣れます‼︎ 爆笑 



慣れたら楽です 笑



そして子供も自由です。音譜



全部一人でしないといけませんが、
誰にもヤイヤイ言われる事も
ありません 笑



一人暮らしをすると、



普段、見えないことが
見えたりするかも知れません。


人の優しさを
感じる事もあるでしょう。


そして、自分を見つめる事が
できるでしょう。



何事も経験です。

気負わないで、自立する。




ぜひ一人暮らしを
体験してほしいなって思います。
あなたが
ご自身の内側を見つめることが
出来ますように。


今日も、ありがとうございます。





お試し無料レイキヒーリング
kkzy610☆gmail.com
☆を@に変換お願いします。

1/27で、終了させて頂きます。