日々、輝いているあなたへ



次女が、
目を見開いて


あんな、聞いてー‼︎ 笑


職場にお母さんと
同姓同名の人が来てんびっくり


漢字まで一緒やねん!



私も出会った事のない
同姓同名の方。


そりゃ、びっくりしたやろう 笑




家族の方に連絡することが
あり、ダンナさんが電話口で、



「で、オタクのお名前は?」と
聞かれ

「〇〇です」


「はっ?もう一度」

「〇〇です」


「ほー奇遇ですなぁ、
同じとは‼︎ ハッハッハアー 」笑





どうやら、親近感を持たれたらしく

来所されて、奥様が母親と
同じ名前だと伝えると、



盛り上がり過ぎて


仕事、忙しいのに中断したわ 笑
と笑う娘。



顔が似てる人は、世界に三人いる
とは聞いた事がありますが、



同姓同名の方が、
娘の前に現れるとは 笑



一瞬、ドキッとしたという次女。



母親を思い出せ!のメッセージ
でしょうか 苦笑




でも、決して
思い出せとか、どうこうしろ
などの、は一切送っていませんキョロキョロ




広い世の中で、
この様な偶然が起こる事の不思議。





私が、直接出会った訳ではないので
ヘェ〜ですが、出会った次女の
心は如何に?笑
あなたが
楽しみのある一日でありますように。



今日もありがとうございます。




お試し無料レイキヒーリング
kkzy610☆gmail.com
☆を@に変換お願いします。

1/27で、終了させて頂きます。