日々、輝いているあなたへ



日曜日起きたら、
どうもスッキリしない。


頭はぼーっとしてる


目も疲れる


テレビの音も聞くのがつらい


ブログを書いても、間違って
消してしまうしガーン


自転車のパンクを放置している
息子にイラつく 笑


身体はだるく



こんな時は眠るに限ると
横になりましたウインク



起きても、全身重〜い感じ。

こんなん、今までになかったなびっくりあせる





で、はたと気づいたら
21日は、満月🌕



先月も、その前の月も
満月前に体がだるくなってましたびっくり




過ぎると、すっかり
忘れてしまうのですが、



調べてみたら




やはり月の満ち欠けにより、

満月前は、頭痛やめまいがしたり

だるかったりする人がいるそうです。                 





暴飲暴食に走りやすく

イライラしてメンタル面に

影響を及ぼす事もあるらしいです





でも、逆に満月は、

トリートメントやパックなど

与えるケアに適しているそうです音譜





皆がみな、影響を受けるとは
限らないでしょうけど、
当てはまる方もおられると思います。




知識として知ったので、
来月は大丈夫かな 笑



月のリズムを上手に利用して
楽しんで下さいねおねがいおねがいおねがい
あなたが
充実した一日を過ごせますように。



今日も、ありがとうございます。





お試し無料レイキヒーリング
kkzy610☆gmail.com
☆を@に変換お願いします。

1/27で、終了させて頂きます。