日々、輝いているあなたへ



息子が起きて来ました。

頭をみたら、
白い部分が。


え?



ちょ、ちょっ見してみ💦





よくみると、
寝ぐせで、地肌が目立っていただけ
でしたショック




一瞬、あまりのストレスに
毛が抜けたかの様に
思いましたが…




受験前のストレス?



いやいや。
そこまで悩んでる風には
みえないけどなぁ






部屋でワイヤレスして
大声で歌うくらいですから
気分転換は出来てるはず 


でも、これもストレス解消には
いい方法です






先日
知人の娘さんが、職場のストレスで
10円玉位の毛が抜けてたそうで。



かなりの感情を
を抱えておられる様でした。




許容量を超えると、
色々な所に支障が出てくるので、



体を通してお知らせ
してくれてるんですね。



疲れや、生活習慣も
要因にはなるでしょう。




でも、一番は感情をため過ぎて
しまう事かなと思います。





なんで自分ばかり、
言いたくてもいえない、
しんどくても、無理をしてしまう等




昔、胃や背中が痛んだ時。

どんな薬も効かず、胃カメラでも
問題なくて。毎日、背中を踏んで
もらってもその時だけです。




無意識に嫌だと思ってた事に
気付いた時、痛みはとれました。



無意識過ぎて、
そう思ってるのが普通に
なっていたんですね。






ご自分の好きな事。



歌う、踊る、映画、旅行、スポーツ
瞑想、大爆笑するなどして



楽しむ事も大切ですね。




たまには、
大声を出すのも気持ちいいですよ!

泣く事も、スッキリしますしね。




体と心のサインは、何かのかたちで
必ず、教えてくれます!





湧き上がる感情を
無かった事にしない事がミソですウインク

あなたが
元気に過ごせる1日でありますように


今日も、ありがとうございます。





お名前で
お試し無料レイキヒーリング
行っています。体調面、感情面など
メールでお伝えさせていただきます。

kkzy610☆gmail.com
☆を@に変換お願いします。
お気軽にご利用ください。