日々、輝いているあなたへ




今朝

寝坊してしまいました💦



息子を送りださなければ
ならないのに



学校あるのに


息子に




起こされました😱



えらいこっちゃあせる



ま、しゃあないしゃあない



と思いつつ





「送って‼︎」


「車、乗っていってるから
ないねーん」



もおーー💢💢



すごい勢いで出ていったので
間に合ってる、ハズ



目覚ましの大きな音が
鳴らなかった様で、
息子も起きれなかった様です。



こんな時もあるさ🌀





自分の事も思い出しました… 



えーーー‼︎‼︎  と叫び

ご飯は?と聞かれ
時間ないやん!プリプリ

バーン!←ドアの音

行ってきますもなし。
一番タチ悪い 笑あせる




朝ご飯は?
とは聞いてません。

聞ける空気では無かったです笑






一瞬
全てが終わった…
みたいに感じるけど




寝坊したところで



命までは
取られないのです 笑


どんまい どんまい😆



あなたが
落ち着いて行動できる一日で
あります様に。


今日も、ありがとうございます。





お名前で
お試し無料レイキヒーリング
行っています。体調面、感情面など
メールでお伝えさせていただきます。

kkzy610☆gmail.com
☆を@に変換お願いします。
お気軽にご利用ください。