日々、輝いているあなたへ



石清水八幡宮へ
参拝してきました。




年の初めなので、
表参道から階段をのぼり、
裏参道から帰りました。


結構、ハードな階段ですあせる



おみくじを引いたのですが、

『平』 たいら


良いのか悪いのか 笑




調べてみると


平は、吉でも凶でもない
平穏な日々だそうです。


全国で8社の神社しかなく、
引く確率は2%だそうで、
とてもレアだと書かれていました。


平穏で何より 笑


裏参道の階段。



参道途中の竹藪です。



石翠亭のかき揚げうどん
美味しかった〜


あなたが
穏やかな一日でありますように。


今日も、ありがとうございます。





お名前で
お試し無料レイキヒーリング
行っています。体調面、感情面など
メールでお伝えさせていただきます。

kkzy610☆gmail.com
☆を@に変換お願いします。
お気軽にご利用ください。