日々、輝いているあなたへ



熱い男(甥っ子)と、
息子ついに対面 しました笑



その場に私はいなかったのですが、



熱くあつーく、ラグビーの素晴らしさ
を語られたみたいです。



そこには、ラグビー愛に
あふれる方々ばかりが集合。



息子の心はゆれゆれ 笑



帰ってくるなり、
夫に話していました。



夫も小学生の頃、
甥っ子の父親(義兄)の影響で
ラグビーをしていたので、



楽しさは重々承知の助。



今でも、この季節になると
テレビ観戦しています。




夫は、父親の立場から

将来の事も交えて話してました。
ラグビーしたら、金色のマウスガード
作ってもらえや!(怖いがな)



私は
ワクワクする方選んだらいいやん




息子は、
サッカーもラグビーもワクワク
するねんなぁ 笑




やりたい事を
何でもやってみたら
いいと思います!




やらなければ、
良い所も、自分に合うかどうかも
わからない。経験は大切です。







でも、ひとこと。





高校受かってや‼︎





まずは、
そこからですな笑



「俺は受かるとしか思えへん👍」

その思い、天に届いてくれーー‼︎



あなたが
思いを実現することが出来ますように。


今日も、ありがとうございます。





レイキヒーリング(感情面、体調面を
お名前でみさせていただきます)
お試し無料です。
kkzy610☆gmail.com
☆を@に変えて下さい。