日々、輝いているあなたへ



2019スタートしましたね。

今年もよろしくお願いします。



今日まで、
長女夫婦、次女が実家に
帰って来てましたが、



長女夫婦は、東京に行くため
お昼から、京都駅まで送迎し、


午後からは、親戚の集まりで
食事をして、と慌しい元旦でした。



その後、何かの事から

次女が弟に、

「調子に乗り過ぎ
一回、頭打ったらええねん」


と言い出しますが、弟は
反論もせず、黙って受け止めて
いました。



そして、次女も
一旦我が家に帰り、駅まで送ろうと
しましたが、



歩いていく!



と言って、帰ってしまいました。



次女は、男性的な性格で
一度言ったら、後には引かない
タイプです。



そして、私にも怒っているのです。



私も、ゴタゴタ言わずに
流れに任そうと思いました。



誰の言ってる事が正しいとか、
間違ってるとか、こればかりは
答えがありません。




家族であっても
こんな時は、どうしようもない
状態です。



年初めから
問題提起された気分です笑



みんなが元気であればこそ、
こうして言いたいを言えるのかな
と思います。



もし、誰かが
具合が悪かったり、病気になったり
すれば、こんな事は



全く問題にならないのだろう
とも思います。



今ある幸せに
感謝が足りないのかもしれません。




幸せが当たり前



ではない事を、
確認させてもらった元旦でした。


あなたが、
2019、健康で過ごせますように。


今日もありがとうございます。




お名前で
お試し無料レイキヒーリング
行っています。体調面、感情面など
メールでお伝えさせていただきます。


kkzy610☆gmail.com
☆を@に変換お願いします。
お気軽にご利用ください。