日々、輝いているあなたへ




私が携帯を見てると

「ブログやってるやろ?」

いきなり息子から言われ、ドキッと
しましたあせる



とっさに、

「やったら、あんたの事めっちゃ
書こうかな〜」




もう、すでに書いてますがな。


言えない言えない笑




ブログやったらええねん!と
言われましたが、その根拠は何⁈


ま、今は静かにしときましょう…





息子は、コツコツ勉強するタイプ
ではありません。

なので、ゆーっくりしてる姿を
みると、つい言ってしまいます。



ですが、
それは私の気持ちであって、
息子の気持ちとは違います。




どんな事でも
自分がやる!と決めたら
やれるもんです。



自分で決める



それは、とても大事な事です。



言われて、その気になったと
しても、途中で揺らいだり、
人のせいにしてしまったり。



でも、
自分で決める事は、
とても素晴らしい事です!




たとえ、間違ってたとしても
自分が決めた事なら、
納得もできますしね。




息子は、ああ見えても
自分でどうするのか、決めて
いるのだと思います。ホンマかいな笑




親の心配をぶつけて
ごめん!




今日も、君の事書いたよ笑




親戚に
大根、白菜、ほうれん草
沢山いただきました音譜


明日は、
野菜オンリーでいこうかなグラサン



あなたが
元気で過ごせる一日でありますように。



今日もありがとうございます。






お試し無料レイキヒーリング
行ってます。体調、感情面をお名前
でヒーリングいたします。

kkzy610☆gmail.com
☆を@に変換お願いいたします。