日々、輝いているあなたへ



月一で整体風の体を整えて
もらうのと一緒にヒーリングを行う
多次元ヒーリングを受けています。



膝を痛めた時は、近くの整骨院と病院
には行きましたが、やはり、多次元で
一ヶ月持つな、と言う感じでした。



今月は、背中から押してもらってる時に
凄いストレスが溜まってる、と言われ
あっ!と思い出した事が、




息子の受験の事。




受験校は、公立で決めてたのですが
第1希望が怪しいので、第2希望の
学校に決めていました。



サッカーには力を入れてない学校で、
全く違うスポーツをすると言っていて。




私的には、それもありで、色々
やってみるのも経験だ、と思って
いたのです。



面談どきに、一つ成績があがったと
聞いていて、塾の先生からサッカーに
力を入れている私学を勧めてもらった
ようです。



もう、決定の面談はおわっていたの
ですが…



夫が、
行きたいなら、その私学行っても
いいよ、と突然言い出して。



えっ⁈
いきなりやーん!


と、動揺してしまったのです(笑)




どうやら夫は、本当にやりたいなら、
無理に諦めたのなら、本人にとって
後悔が残るのもどうかと思った様です。




私は、私学の選択は無いものと
思っていたので、学費の事や、
学校見学にも行ってなかった事が
ぐるぐると巡り、はぁ…と落ち込んで。




でも、とてもよい学校で厳しさもあり
部活と両立しながら勉強も頑張れる
環境だそうです。



当の息子は




オレ、行くわ‼️



と、宣言してました(笑)



私も、息子が行くと決めたなら、
気持ちを入れ替えて



腹をくくりました(笑)



ヒーリングでは、
普段思わない位の感情、私の
許容量をこえる感情があったそうです



絶望、ガッカリの感情(笑)



お金もかかる、場所も遠い。
なるほどーと、納得してしまいました。



咳も出てて、
この感情が食道、背中にきて
引き起こしていたようです。




今回の動揺のストレスですが、
自分でわかってる様で、
スルーしてるのが、驚きでした。



レイキや、チャネリングの事、世間話
もしながら受ける多次元ヒーリング。



月一ですが、
無くてはならないものに、なっています。




あなたが
ストレスに気付き、癒せる事を
祈っています。


今日もありがとうございます。