日々、輝いているあなたへ





今、悩みのど真ん中にいます。





これまでにも、
悩んではあれこれ考え、

答えが出ても、出なくても
前に進み、と
生きて来ました。





昨日、ある方から
「不安と後ろ向きのエネルギー
が出てる」とご指摘を受け。




私、不安なんや





心が、わさわさしてたのは、
不安やったんや。



と、ハッキリ自覚しました。



わさわさしてるのは、
心で、あーしたらいいのか
こーしたらいいのか、と
色々考えてたからです。




よし、これで行こう!




と、決めたつもりが、
不思議と、また、出てくる。





でも、
今日決めました。





気持ちがハッキリしたのは
話したからです。



一人で、考えて解決出来る事も
ありますが、
第三者のアドバイスを
聞けた事で、決意できた
今回の問題でした。





とは言え、
まだまだ山の麓にいますので
これから登って行こうと
思います。





あなたが、
今よりもっと幸せの光に包まれる事を
願っています。





今日もありがとうございます。