ついに!足湯完成!バンドリの話です | アニメや漫画らぶ、ゲームはできなくなりました

ついに!足湯完成!バンドリの話です

今回こんな感じの戦力でイベント挑んでおります
(超弱いS➕までしかスコア出ない(´;ω;`))
でも、でもですね、
下の二つの写真見ていただければわかるのですが、
ついに!足湯が完成しました!
(ガチャシール→スターシール→コイン変換)
いやーこれでスコアアップ専属のRoseliaのキャラランク上げにコイン使えますよ🪙
ええ、そうですね。( ̄▽ ̄;)周年アップデートでまたランク最大値増やされそうですが…まだ50.1項目も達しておりません。😅
次回キャラランクみせますね
デュオリンゴ、なんとか非課金でエメラルドリーグ残留しました!やりこめば、あと1ランクあげれそうだけれど、維持がマゾそうなので、エメラルドでストップです。