farmlandレベル40 攻略 無理でした | アニメや漫画らぶ、ゲームはできなくなりました

farmlandレベル40 攻略 無理でした

 

↑最強のポイ活サイトはこちら、クリックしてリンクから登録で最初からぽいんともらえるよ。

そして、アプリをインストールして起動、チュートリアルをクリアでポイント、少ないけど、ちょっとやれば数百ポイントもらえるってやつをちびちびやればPAYPAY500P楽勝です!

 

 

farmlandのポイ活、レベル40目指してましたが、無理過ぎて辞めました とにかく倉庫が足りなさすぎ

橋を修繕して4000の建物建てる所まではいったのですが、とにかくmovieboatと左下の大きい船のmovieみるだけでもらえるやつの中にたまーにダイヤが含まれているので、それ頼みですね

あとは右のボタン押して宝箱を1箇所にまとめると、建物が配置しやすくなります

まあ、止めておけ🙆‍♀️