ソードアートオンラインIFを読みました すごくよかったです。 | アニメや漫画らぶ、ゲームはできなくなりました

ソードアートオンラインIFを読みました すごくよかったです。

 

SAOIF(ラノベ)読んでみたらすごくよかったです。

SAOIF(ソードアートオンラインのIFストーリー短編集でいろんな実力派作家が参加されてる本です。本来の著者である、

川原礫先生も最後に登場します。個人的にツボだったのは、アスナとキリトがレストランを経営する話と、シリカ(ピナ連れてる背背が低い子)が幽霊に呪われるお話。

結構買うか迷ったけど、買って正解でした^^

SAO(ソードアートオンライン)は第一巻でかなりきりがいいところまで行くので試しに読んでみてもいいと思います。

ぜひ~