近況 りえ高入りました | アニメや漫画らぶ、ゲームはできなくなりました

近況 りえ高入りました

漫画&アニメ、からかい上手の高木さんに激ハマリし、高木さんの声優、高橋李依さんのファンクラブ入りました(*´꒳`*)

Twitter note に拠点を移しました

Twitter @kkzhromhx 

NOTEは たぶん note ゆうきかずひろ  で検索してもらうか、Twitterのプロフィールのリンクから飛べます

昔書いた攻略記事みてくださっていることに感謝

アメブロアカウントは残しておきます

そうそう、映画スパイファミリー、最高でしたよ

近日中にAbemaTVでスパイファミリーの特番があるそうですよ。

noteでは、ちょいスキル  っていうオリジナルラノベ連載中 。YouTubeは 物欲センサーの歌

をMVにしようと企みちゅうです