閃乱カグラSV始めました 閃の軌跡Ⅲ早くでないかしら 発売日早く決まらないかな 情報 小保方晴子 | アニメや漫画らぶ、ゲームはできなくなりました

閃乱カグラSV始めました 閃の軌跡Ⅲ早くでないかしら 発売日早く決まらないかな 情報 小保方晴子

閃乱カグラSV始めました 
それなりにおもしろいです。フリープレイですし♬
毎回毎回服脱げなくてもいいかなあとは思いますが~

閃の軌跡Ⅲ、早く発売日決まらないですかねえ?とりあえず夏にイースⅧのVITA版がでて、それからPS4版がでて、そのあとに発売でしょうか?閃Ⅲ。
できたら2017年に発売してほしいです~
情報ほしい~

小保方さんHP作りましたね~まあ、誰も再現できないでしょうけど