おはようございます。

 

 

 

 

週の半ばにお休み(祝日)があると、少し体が楽な気がします。

この前の週末、PMSの症状でダウンしていたワタクシですが、だいぶ復活してきました。

心配してくださったブロ友さん達、ありがとうございました♡

 

 

いやー、今回はしんどかったです。。。

この季節の変わり目、結構体調崩すことが多いので、余計気を付けようと思います。

 

皆さんも、何かと忙しい時期だと思いますので、体調十分お気を付けて!!

 

 

 

 

 

ブログでも、チラホラ見かけますが、無印良品週間が25日までってことで、先日お買い物してきました♪

なんだか食べ物ばかりだけど(笑)。

 

 

・オットにクルーネックセーター(お値段下がっていたし、綿ニットなので仙台ではまだ活躍するかなーと。)

・ミックスラムネ(ラムネ好き♡)、紅茶クッキー

・ご飯にかけるコムタン、サムゲタン(この2種類、私のお気に入り)

・炊き込みご飯の素(たけのこごはん、かしわめし)

・コーヒーフィルター(特にこだわりないのだけど、なぜかずっと無印良品のを愛用してます(笑))

 

 

 

そんなに買ってないつもりでも、ご飯系が重いので、持って帰るのがずっしり重かったですあせる

食べ物系で保存できるものは、もう少し追加で買おうかなー。

 

 

皆さんのお買い物も参考にさせて下さいねニコニコ

(ブロ友さんのところで見たヘアクリームが気になっていたのに、店舗になくて残念。。。)

 

 

 

 

 

無印にお買い物行く前に(我が家は、仙台駅が徒歩圏内なので、駅周辺の無印良品でよく買います。)、ずっと気になっていたパン屋さんに寄ってみました。

ここね、どこかって、仙台駅東口すぐにある住宅展示場なんです。

そこにパン屋さんの看板が出てきて、一度行ってみたくて。

 

 

 

こんな感じで、一軒家のモデルハウスが並ぶ端にお店がありました。

「あさひるぱん」さん☆

 

 

 

 

店内可愛いー♡

お写真の許可いただいて、撮影させていただきました。

入口入るとすぐにサンドイッチ系が並んでいて、惹かれます。

 

 

この日は、焼き上がりが少し遅くなっていたようで、「種類少なくてすみません」とおっしゃっていたので、いつもはもう少し種類が多いみたい。

 

 

 

クロワッサンもフレンチトーストも綺麗。

パン自体は少し小さめなので、男性だと少し物足りないかも??

 

 

 

こんな感じでお買い物してきました。

自分のお昼用にサンドイッチと、オットが好きなフレンチトーストやクロワッサン、人気だという明太子のパンなど。

 

 

 

このツナとラぺのサンドイッチ、ツナのお味が好みで美味しかったですー。

パン屋さんでパンを買うと、結構お値段しちゃうので、家計と相談しながら、また買いに行きたいな。

 

 

そんな気になっていたパン屋の話でした。

 

 

 

ではでは、このへんで。

読んで下さってありがとうございました。

よい1日を!!

(大谷選手の件、ビックリですよね。。。影響が心配です。)

 

 

 

 

訪問ありがとうございます。