おはようございます。
 
 
 
 
 
今日からまた1週間始まりますね。
まだまだ寒いので、体調に気を付けて1週間頑張りましょう!!
 
 
緊急事態宣言発令中の福岡なので、週末の我が家は、お買物行く以外は、おうちで過ごしました。
 
スーパーに行く途中に、近くのスタバを通るんだけど(徒歩4分くらいのところにあるの)、「緊急事態宣言中やんね?」と疑問になるほど、人が多かったですあせる福岡、大丈夫かな。。。
とはいえ、人にエラそうなことは言える立場でもないので、気を付けて過ごそうと思います!!
皆さんも、気を付けてね♡
 
 
 
 
ということで、ランチもおうちで。

わー、なんかソースたっぷり(笑)。
 
ボロネーゼです。自分で作りました!と言えたらいいんだけど、これはストックしてあったレトルトにひひ
こんなランチも、たまにはいいですよね。美味しかったです。
 
 
 
 
 
来月は、バレンタインですよね。
私、この時期にちょっといいチョコを物色するのが好きで、学生の頃から、チョコ探しでデパート巡りをするのが毎年恒例行事なんですが、今年は不要不急な外出は控えるべきなので、ネットで購入しました。(お届け待ち♡)
 
 
 
毎回書いているんだけど、個人的におフランスのチョコが好きラブラブ
 
これは、一昨年だけど、
LA MAISON DU CHOCOLATとサティのチョコだったり。(どちらも福岡市天神の岩田屋さんでゲットしたかな。)
 
 
 
 
ジャンポールエヴァンは、その前の年かな↓
この時期、ほんとワクワクしますー♪
あ、もちろん、オットにバレンタインに日頃の感謝の気持ちと共に渡して、私も一緒に食べます(笑)。
 
 
 
そう言えば、ピエール・マルコリーニのチョコを渡した年のオットからのホワイトデーのお返しは、まさかのピエール・マルコリーニのパフェ(名古屋にカフェがあったので)でした(笑)。
 
昔の記事ですが、ピエール・マルコリーニのカフェ↓
今年は、おうちでオットとチョコを楽しみたいですー♡
すみません、ただのチョコ好きの話でしたあせる
 
 
 
 
 
 
話は変わるんですが、こちらもただ私が好きってだけの話。
すみません、お時間あればお付き合い下さいませ。
 
ブロ友さんはよくご存じかもですが、私セールでタオルを購入するのが好きで。
今回は、ロイヤルコペンハーゲンのタオルをゲット!!
コロナウイルスの影響で、今まで洗面所のタオルをオットと共通で使っていたものが、それぞれ個別のタオルを使うようになりました。
洗濯物も増えますよね。。。
うちは2人暮らしなのでいいけど、ご家族分あると洗濯大変だろうなぁしょぼん
 
 
 
 
こちらは、昨年11月くらいに楽天のセールで購入したバスタオル☆
新しい年になったので、新しいバスタオルにして、気分一新です。
新しいタオル、ふわっふわっで気持ちいいね♡
 
 
 
そんなただのタオル好きな話でした。
 
 
 
 
ではでは、このへんで。
読んで下さってありがとうございました
よい1日を!!
 
 
 
 
 
 
訪問ありがとうございます。
フォローしてね…